6月11日(木)電車に乗って就実大学に行きました。
大学生の方々に大学を案内してもらい広いキャンパス内を散策しました。交流会では、自己紹介をした後、絵本を読んでもらったり、ギターで好きな曲の演奏をしてもらったりしました。お礼にみんなで運動会で踊ったカリスマックスを披露しました。

6月11日(木)電車に乗って就実大学に行きました。
大学生の方々に大学を案内してもらい広いキャンパス内を散策しました。交流会では、自己紹介をした後、絵本を読んでもらったり、ギターで好きな曲の演奏をしてもらったりしました。お礼にみんなで運動会で踊ったカリスマックスを披露しました。
