校外での実習を控えていたり、実習を終えて校内に戻ってきていたりする生徒たちが
働く力を高めるために、3つのグループに分かれて取り組んでいます。
今回はその一部を紹介します。
Aグループはパチンコ台の解体作業を受託し取り組んでいます。
Bグループは、校内の畑の環境整備をしたり、金属仕分けを受託して取り組んでいます。
Cグループはペットボトルのリサイクル作業に取り組んでいます。
校外での実習を控えていたり、実習を終えて校内に戻ってきていたりする生徒たちが
働く力を高めるために、3つのグループに分かれて取り組んでいます。
今回はその一部を紹介します。
Aグループはパチンコ台の解体作業を受託し取り組んでいます。
Bグループは、校内の畑の環境整備をしたり、金属仕分けを受託して取り組んでいます。
Cグループはペットボトルのリサイクル作業に取り組んでいます。